滋賀県内の給湯器を無料で交換いたします

2013年8月19日月曜日

甲賀市の給湯器を無料で交換する方法

甲賀市にアパート・マンション等を所有のオーナー様へ朗報です。



給湯器の故障による出費は深刻な問題ですよね。

給湯器は通常10年前後で耐久性が落ち、故障します。その都度通常の見積もりですと安い工務店で15万〜30万前後の費用が掛かります。

数十年ローンを抱え、空室も気になりだし建物も老朽化で出費も馬鹿にならない・・・そんな中、何か良い方法無いものか・・・



ありますよ!建物の補修費で一番値が張る給湯器を無料で交換する方法が!


詳しくは下記↓



 

 

私どもは過去に1800件以上の無料取り付け実績がございます!

 
 
 
しかも!



取り付け工事費用・処分費用・メンテナンス代も全て無料!!





今後給湯器の事で家主様の頭を悩ませることは御座いません。無料取り付け後のアンケートでは

満足度96%を超えました。







家主様、もう給湯器の価格・号数・故障・水漏れに悩むのは止めにしませんか?
 
 
 
 
 
 
がんばる家主の会のオーナー様も多数ご利用頂いている、給湯器無料.com





 
皆様、大きな出費が抑えられて、築10年以上のアパートオーナー様からは大変好評をいただいております。(昨年取引実績415件)
 
 
詳しくはお電話



プロパン給湯器なら無料設置確立100%
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
下記問い合わせをクリック頂くと、メールフォームへ移動します。↓
 
 

甲賀市(こうかし)は、滋賀県の南部に位置する市。2004年10月1日に甲賀郡の水口町、甲南町、甲賀町、土山町、信楽町の5町が合併して誕生した。東部から南部にかけて三重県、南部から西部にかけては京都府と境を接する。全国的には信楽焼や甲賀忍者の地として知られる。
市名となっている「甲賀」は市名決定の際に「こうか」「こうが」で決選投票となり、その結果、従来の例であった甲賀郡(こうかぐん)を引き継いで清音の「こうか」が自治体名となった。「こうか」は、古代にこの地方を治めた百済系豪族鹿深(かふか)氏に由来すると言われている。なお、忍者関連は「こうが」であり、「甲賀」はほとんどが「こうか」である(甲賀駅や甲賀土山ICなど)。
市章は合併協議会で募集・選定された結果、福岡県の男性の図案が市章として制定された。図案の趣旨は「甲」の字をデフォルメしたもので、外側の円は健康で安心して暮らせる街をイメージし、その中に活気ある街の輝き、未来への希望を表現している。
南に隣接する三重県伊賀市とは、伊賀と甲賀に因み忍術対決が行われる。負けた市は勝った市のPRポスターを1年間掲示することになっている。2007年3月の対決では伊賀市、2007年11月の対決では甲賀市がいずれも市長による直接対決で勝利している。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿